お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策について
 
【当校の取り組み】
  ・職員全員のマスク着用
       ・教習・講習時のフェイスシールド、ゴーグル、手袋の着用
  ・うがい手洗い、アルコール消毒液で手指の消毒
  ・施設内、教習車内の換気および除菌
  ・教習車、送迎バスに飛沫防止シートの設置

  ・受付、学科教室に飛沫防止シートの設置
  ・ロビー、学科教室の机に感染防止用パーテーションの設置
 
【お客様へのお願い】
  ・ご来校の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
   着用されていない方の入校はお断りさせていただきます。

  ・入り口設置のアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
  ・受付時に検温をさせていただきます。
   発熱を確認した場合は教習・講習等をお断りさせていただきます。

  ・校内ではできる限り他のお客様との間隔をお取りいただきますようお願いいたします。
  ・発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状がある方、体調のすぐれない方はご来校をご遠慮願います。
       ・尚、場合によっては教習をお断りさせていただく事がございますのでご了承ください。
   ご予約をお持ちのお客様はご連絡をいただければ無料でキャンセルいたします。

 
 ●技能教習について
  ・密集状態を避けるため、キャンセル待ちは中止させていただきます。
   ご予約をお持ちでない方のご来校はお控えいただきますようお願いいたします。

 
 ●学科教習および効果測定について
  ・ソーシャルディスタンスを守るため、受講制限をさせていただくことがございます。
  ・自習室は使用中止とさせていただきます。インターネット学習「i-武蔵」をご利用ください。
 
 ●入校のお手続きについて
  ・土日祝日は混雑が予想されるためお待ちいただくことがございますので予めご了承ください。
  ・密集状態を避けるため、ご同伴者は一名まででお願いいたします。
 
 ●送迎バスのご利用について
  ・マスクの着用をお願いいたします。着用されていない方のご乗車はお断りさせていただきます。
  ・乗車人数を制限させていただく場合がございます。できるだけ他の交通機関をご利用ください。
 
 ●キッズルームご利用のお客様へ
  ・ご予約制とさせていただきます。ご予約につきましてはお電話でお問い合わせください。
 
      お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る